言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

MVで体力をつける。

最近、色々意識が変わったって話からもう一つ思ったこと。

体力つけよう‼️

というわけで、ジムで、MV見ながら有酸素運動(バイク)にハマってる。

MVってとこがポイント。何がいいって顔がいい。
目の前で美しいメンバーたちが着飾ってる姿見てるとモチベーションがすごい。



0.1gの誤算/敵刺す、テキサス(MV Full)

特にこの「敵刺す、テキサス」は私のスピードにちょうどよくて、2番に入ったところで負荷を高めると、ちょうど疲れてきた頃にメンバーのイケメンショット入ってきて、
「ひぃー、顔がいいー❤️❤️❤️」
ってテンション上がってバイクを漕ぐ回転数があがる。
途中の寸劇みたいなセリフで少しインターバルとって、転調したところで最後の追い込みで回転数あげていくと、これもちょうど疲れてきた頃に再びメンバーイケメンショット入って
「ひぃー、やっぱり顔好きーーー❤️❤️❤️」
ってさらに追い込んで回転数上げられるから、1曲終わった時の達成感半端なかった。

MV5曲くらいで30分が本当あっという間。
気付いたら調子に乗りすぎて足プルプルしてくるし、汗だくだった。

さらに、神崎さん、いつもライブでドラムツーバスどこどこしててすごいなって改めて思えます。

実は、先日、キスマイドームと同日、ほぼ同じ場所でチア男子(?)の無料イベントがあり、友人が現場をハシゴしていたのです。
しかも遠征してきて、朝から映画まで見てる。
元気!!!とその行動力を笑ったが、
明日は我が身である。

DDとして現場がかぶる可能性は非常に高い。被らなくても、連日現場、という可能性もあるわけで。
社会人として、仕事に支障をきたすわけにはいかない。
無理はしたくないけど、出来る無理ならしたいのがヲタクじゃない?

そもそも何回か書いてるけど、誤算のライブは楽しいんだけど、次の日の代償がでかい。
職場で呼ばれても振り向けないし(首が痛いから)、耳がホワンホワンしてて後輩の行ってること聞き取れないし。
ちなみに、5月3日は楽しすぎたせいで、ひっぱる拳をひっぱりすぎて横腹まで痛む始末。。。
痛む横腹抱えてキスマイでペンラふる事態に。

このままでは、いつか楽しいが故に現場で運ばれてしまうのでは?
参戦されている皆様にご迷惑をかけてはいけない!
という気持ちも芽生え、体力つけようかなって思ったのです。

そんな時インフルエンサーでもある一人のジャニヲタさんのブログを読んでたら、ジムに行っていて。
そこに、YouTubeみながらひたすら走れるの楽しい〜って書いてあって。

そっか!ゴロゴロYouTubeみてないで、ジムで運動しながら見ればいいんだ、と。
バンドのMV見ながらなら、曲も覚えられるし、なんならフリ動画見てればフリも覚えられるし、一石二鳥ぜよ。

ジムは、2年くらい前に会社の福利厚生で都度払いが可能なので、あまりにも暇だったら行こう、くらいの気持ちで登録してたのですが、まぁそんなモチベーションだから、大して行かなかったわけで。

「ジム行ってる」というと、定期的に行ってる人みたいだけど、私の中では映画見る感覚と同じというか。
なので、久しぶりだな〜と思ったら、約1年ぶりだったわよ。嘘でしょ?こんなに放置してた?!と反省。

てなわけで、MV活用しながら楽しく体力づくりしようと思います。