言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

サマーヌード

つ、つ、ついにこの日がやってきた★

藤ヶ谷さん、

脱いじゃいました!!!


いつかこのお仕事来るかな〜♥
来たらいいな〜♥

って思っていた、あのananの例の特集でのヌード担当。

キスコン、シナコンに想いを馳せて、
その余韻に浸りながら、もう明日なんて来なくていいのに…
と後ろ向きだった私の思考を、
一瞬にして「早く金曜日が来ますように♥」と手のひら返し。

とりあえず、保存用、自分用、友達と回し読み用と
最低3冊は買おうと心に決めていたけど、
あまりにもアグレッシブな表紙で、さすがに職場近くのコンビニでは買えなかったので、
ポツポツと場所変えて手に入れました。

それにしても、太ぴぃのヌードなんて屁みたいな、
ananの過激特集は、これ絶対18禁にすべきだと思う。

これがコンビニやら本屋やらで気軽に手に取れる日本ってちょっとおかしい。

そういう意味では、アグレッシブな表紙で正解。
手に取りづらい写真を表紙にすることで、
内容の過激さをアピールしているのかもしれないわね。


いい大人の私だって、電車の中で読むことは出来ない内容です。
(居酒屋では読んだけど)

年々なんか過激さが増していて、これがスタンダードな脳になる若者がいないかどうか
少し心配する昭和世代なのでした。

というわけで、以下、本当にただの感想。

まず、女子とのからみがなくてよかったよーーー(涙)

仕事とはいえ、だいぶメンタルやられちゃうから。
こういう時だけは乙女。

そして、太ぴぃ全身とてもテュルンテュルンのお肌で、
触りたい気持ち、抑えられない衝動。

私、毛深い男子も好き(←無駄情)ですが、
太ぴぃお肌てろーんとしててすごくすごくすべすべっぽかったよ。
雑誌は触ってみても、どうせすべすべだけど、
それが余計艶かしくてよかったかも←。

写真自体、確かにお尻とか出てるんですけど、
ドル誌に近い感じで、
エロさで言えば、むしろドル誌の方が恥ずかしかったり。

シーツにくるまれてのキメ顔とか好きな顔だけどね♥
あんな人が隣にいたら寝れないよ〜。
いつも寝れないけど、ますます寝れない。←いないから大丈夫。

個人的趣向を申し上げれば、
私は彼ののどぼとけが特に美しいと思っているので、
そこをアピールした少し顎を上げた姿勢で見上げる感じのPhotoがあったらよかったなーっていう。

せっかくだからさ!!!

ちなみに、背中を見せて振り向いているみたいな写真がお気に入り♥

セクシー代表として、立派な仕事を果たしてくれてありがとう。

それにしても華奢だよー。
抱きしめたら折れそう。

抱きしめたい。

以上!!!