言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2013♥決定

やっと情報解禁したと思ったら、
なんだか相当すごいやつ。

うれぴー♥♥♥

またどうせ当落で一喜一憂すると思うんだけど、
それでもとりあえずハッピーヾ(*´∀`*)ノ
今回はすっかり玉担のママンも一緒にツアー参戦出来たらいいな〜。

Single,Album,DVD同時発売な上に、それぞれ数タイプで発売されて、合同企画の応募券手に入れるためには、約2万円が吹っ飛ぶらしいので、今回、3月のシナコン@ソウルお留守番組にした甲斐もあった(涙)

それにしても「Kiss Your Mind」で「キ・ス・ウ・マ・イ」とか、もう何だかどこ目指してるアイドルなんだかよくわかんないんだけど、次のツアーのコンセプトはもしかしてセクシー???

いつぞやのミヌコン@ソウルみたいに、成人限定とか面白い試みだと思うんですーーー!
「キ・ス・ウ・マ・イ〜夜の部〜」とか、鼻血出るな。

DVDのテーマが新メンバー「YOSHIO加入」とか相も変わらずトンチキ内容ぶつけてくるJ事務所は、K-popにない面白さですわ、本当。さらに、それに対するファンの方のツイの大喜利っぷりもこれまたK-popにはない楽しさですがね(笑)


そして、すごーくすごーく楽しみなのが、Kis-My-Zero3(デビュー前の曲の音源化CD)に、私の大好きな「My Love」が入っていることー♥♥♥MVも作ってほしいくらい。今回の選曲はZeroシリーズで一番好きかも♥(*´∀`*)


New Albumも楽しみだし、どんなセットリストになるかドキドキするし、チケ当たるように来月はパワースポットに祈願しにでも行くか。。。


まさに先日発売された『運命Girl』の歌詞の気持ちだわー。


お金もばっちりふっとぶわー(*'▽'*)♪


Interviewsに書いた私の抱負がどうぞ達成できますように。

愛溢れてニコニコツアーに参戦出来ますように(>人<;)