言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

仮面ティーチャー★第2回

「さぁ、課外授業を始めよう」

の太ぴぃの声がセクシーすぎて、
深夜に眠れなくなる大馬鹿者は私です。

さて、2回目はマッドマンことこーたろーとの一騎打ちでした。

荒木センセーはあくまでちょっとダメな優男のため、
頭突きをされたらそのまま倒れる。

でも仮面ティーチャーに変身して、
課外授業をして、さらわれた女の先生を助ける

正体がバレたら困るので、
また廊下に頭突きされた状態で寝そべる

この流れがあまりにもかわいすぎてキュン♥としてしまいました。
第2回目のハイライトです。

こーたろーが、いかにも不器用なヤンキーて感じで
よかったです。
いるよね、力で一生懸命子分増やして、
やりすぎて仲間だと思っていた子達がどんどん離れてしまって、
焦るけど、力を見せつける以外の方法を知らなくて、
結局空回りで、ついに一人になって、
大人(仮面ティーチャー)にわかってたことを指摘されて、
やっと受け入れられる、的な。

こーたろーみたいな生徒、嫌いじゃないぜッ!

「力より大切なものがあるだろ」って胸トントンする太ぴぃも、
嫌いじゃないぜッ!!!

でも、ぶっちゃけ今回の課外授業が、
こーたろーの今後にどんな影響を与えるのかわからん。
ボンの時はわかりやすかったけど。

そして工さんは、
いつもいつも「仮面ティーチャー極秘プロジェクト」のファイル見るだけで終わってる。

結局何をする人なのか気になるな。

あえてのチープさがすごく素敵な30分。
また来週も見ちゃうぞ♥


そして、私の趣味趣向120%のBlog記事に
拍手をポチっとして頂き、ありがとうございます。
嬉しいです^^