言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

可愛すぎる『運命Girl』

最近、音楽番組でMVのShort Ver.が流れている
『運命Girl』が私の頭を悩ませています。

というか、もうすごく可愛すぎて頭から離れない。

仕事してっも〜
家にいてっも〜
誰といてっも〜

忘れられないッ!ないッ!なぁぁ〜い!

ってな感じで頭の中をぐるぐるぐるぐる。

赤いローラーなのもかわいいし、
ローラーのフリもかわいいし、
特にPretty Girl〜のところのフリなんて鼻血出る程かわいいし、
神様 Thank you〜の太ぴぃもかわいいし、
俺のもんだぁ〜のお玉さんもかわいいし、
よこーさんとぐるぐるしている北山さんもかわいいし、
一列に並んでひょいっと顔出すキスマイみなさんかわいいし、
どうしたの?何でみんなこんなかわいいの?
って何度見てもニヤニヤしてて本当自分が気持ち悪いなって
思うくらいかわいい。

お玉さん主演の「信長のシェフ」の主題歌でもある『My Resistance〜タシカナモノ〜』が
歌番組で披露される曲なんだろうけど、それでもどこかで『運命Girl』を歌番組でもみたいよ〜。
一回だけでもいいから。


『My Resistance〜タシカナモノ〜』も、
今までの元気ーっ!がんばろーッ!って感じよりは、
ちょっと大人っぽい曲で素敵だから好きなんだけど、
バカっぽくてアイドルっぽい『運命Girl』も捨てがたいんですよ〜。

今回両A面どっちも好きだな〜。

早くMVフルで見たい。
目下の願いです。