読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

天国と地獄。

来て欲しいと望んでいたものの、
いざ来てしまったら吐きそうなくらい動揺する、
そんなことってないですか?

あります、チケ当落日。

なんだってJの事務所はあんなに巨大な富を築いておいて、
チケの当落だけはナビダイヤルなのでしょうか。
絶賛強火お玉担の母(還暦)が入会したいと騒いで入会した時は
10万強の人数がFC会員なわけで、それが一斉に電話かけるとか、
どうしたって「しばらくまっておかけ直しください」になるに決まってるー!
小学生だってわかる計算!!!

てなわけで、昨日からキス魂の当落スタートしました。

仕事中にそのメールみて「マジか…今日は眠れねぇな」なんて思ったわけですが、
全く繋がらないので、即寝して本日かけなおしました。
それだって、平日の9時とか中途半端な時間帯なのに、
思いっきり「くまった」よ。
まぁ1時間内で確認できたから早かったかもしれないけど。

そして母が行きたがっていた、横アリだけ当選で
その他、福岡、札幌全滅…朝から吐きそう。

今回敢えての激戦日に申し込んだから難しいとは思っていたけど、
去年行けたから今年も行けるかな〜なんて思ってた。

実はちょっと思ってたんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(涙声)



でもまぁ、母に電話で伝えたら


「ぎぃえーーーーーー!!!お母さん持ってるーーーー!!!」


って電話の向こうで絶叫して喜んでて、
欲深い自分を反省。


とりあえず、キスマイに会えるわけだし、
一回入魂で楽しもう!!!

でもラジオで「皆様の声があればいつまでも続くツアー」的なことを言っていたけど、
本気かな。。。
やるやる詐★に近い都道府県ツアーへ突入とかないかな。
←まだ言ってる強欲女。




だってさ。

好きな人には何度だって会いたいでしょ?
乙女ですもの♡←こら!


札幌行きたかったな〜。