言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

天国と地獄。

来て欲しいと望んでいたものの、
いざ来てしまったら吐きそうなくらい動揺する、
そんなことってないですか?

あります、チケ当落日。

なんだってJの事務所はあんなに巨大な富を築いておいて、
チケの当落だけはナビダイヤルなのでしょうか。
絶賛強火お玉担の母(還暦)が入会したいと騒いで入会した時は
10万強の人数がFC会員なわけで、それが一斉に電話かけるとか、
どうしたって「しばらくまっておかけ直しください」になるに決まってるー!
小学生だってわかる計算!!!

てなわけで、昨日からキス魂の当落スタートしました。

仕事中にそのメールみて「マジか…今日は眠れねぇな」なんて思ったわけですが、
全く繋がらないので、即寝して本日かけなおしました。
それだって、平日の9時とか中途半端な時間帯なのに、
思いっきり「くまった」よ。
まぁ1時間内で確認できたから早かったかもしれないけど。

そして母が行きたがっていた、横アリだけ当選で
その他、福岡、札幌全滅…朝から吐きそう。

今回敢えての激戦日に申し込んだから難しいとは思っていたけど、
去年行けたから今年も行けるかな〜なんて思ってた。

実はちょっと思ってたんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(涙声)



でもまぁ、母に電話で伝えたら


「ぎぃえーーーーーー!!!お母さん持ってるーーーー!!!」


って電話の向こうで絶叫して喜んでて、
欲深い自分を反省。


とりあえず、キスマイに会えるわけだし、
一回入魂で楽しもう!!!

でもラジオで「皆様の声があればいつまでも続くツアー」的なことを言っていたけど、
本気かな。。。
やるやる詐★に近い都道府県ツアーへ突入とかないかな。
←まだ言ってる強欲女。




だってさ。

好きな人には何度だって会いたいでしょ?
乙女ですもの♡←こら!


札幌行きたかったな〜。