言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

カウコンにキスマイが出ないって本当ですか。

カウコンやらないのかなー?

でもそう言って去年も結局やってたからやるやるーって思ってたのよ。

で、本当根拠ないんだけど、カウコンは当選出来ると思ってるので地上波放送の有無なんて別に関係ないよーって思ってたの。

「今年はトップバッターキスマイじゃないかも(._.)」

って思ってたのが唯一の不安だったのに。。。


出ないってどういうこっちゃーーー!!!


待てど暮らせどメールは届かず。
想定外すぎて震えた。
今のりにのってるKis-My-Ft2のみなさんが、大晦日のJAPANから姿を消すとかあっていいことなの???
それとも何かビッグサプライズが待っているの?
そんなツンデレいらないの。

この前同僚に今再放送してる「恋のチカラ」を知ってますか?と言われ。
えー?ぜんぜんわかんないって答えたら、大人の恋愛で超キュンキュンするから絶対見て欲しいって強烈にオススメされて。
今日チャンネル回してみたらちょうど放送されてたんだけど、見たことあるドラマだったわこれ。
「好きなのにそれを正直に伝えられなくてついつい憎まれ口たたいちゃう」っていう大人の恋愛ドラマ多いけど、これ本当?!全然共感出来ないんですよ、私。アラサーになってから恋らしい恋してないからかな?!

好きな人には好きー!ってすぐ伝えちゃうし、態度も分かりやすく出ちゃう私にとって、好きなのに憎まれ口叩くとかそういうのいらない。ツンってされるとシュンってしちゃってデレまで待てないんだよ、あたしゃ。
相手にも好きなら好きって態度で示して欲しい。
そう、ディアシスターのハチのように。
ハチ大好き♡世の中田之倉くんブームだけど、今クールで一番ラブなのはハチだぞ♡♡♡

何が言いたいかって言うと、
ツンデレとかサプライズどーん!とかいらないから、キスマイの年末のスケジュール教えて欲しいって話。

もし、メンバー皆がゆっくり家族と年越しできるならそれはそれでよかったね♡って思えるし、
別のお仕事あるならそれに向けてテンションあげられるけど、
今のこの宙ぶらりんの私の心をどこに持って行けばよいか分からないのよ。

紅白みればいいの?
それとも、録画してるFNSをカウコンだと思って31日に見ればいいの?

ねぇ、キスマイがカウコンに出ないって本当ですか。