言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

ブログタイトルを変えてみました。

普段からそんなに書いてないのだが、たまに、本当にたまーに書きたくなるのがブログ。

文章を書くことで頭が整理できるところあったり、普段あまり頭を使わないから、使っておきたいというきもちがあったり、元々おしゃべりなのにその話を聞いてくれない人がいないからだったり、可哀想な理由で書きたくなるのだ。

誰に見て欲しいわけでもないといいつつ、公開しているのだから、不特定多数に話しかけたいという欲がどこかにあるのだろうな。

そして、ブログのタイトルを変えてみた。

「Sの悲劇」という以前のブログタイトルは、まぁアイドル沼に深く嵌ってしまった私の喜ばしい悲劇ということとなんとなく語呂が良かったのでそれにしたのだが、自分がウキウキ書くであろうブログが「悲劇とはなんぞや」と。
自分が付けている名前なのに。

実は、今日ヨガに行く予定が家でぐだぐだしてたら、予定の電車に乗り遅れてしまって行けなくなってしまった(遅刻厳禁で途中入場不可のため)ので、
せっかくだから何かしらの形でカロリーを消費しようと思い立ち、カラオケに向かった。

そこで「証」を歌ったら歌いながら涙が出てきて。
なんて情緒不安定なんだろうと我ながらドン引きしながらなんとか歌いきったのだが、私は思った以上に藤北が好きらしい。
その二人への愛を何かしらの形で明示したい!とこれまた誰にも頼まれていないのに試行錯誤し、このブログタイトルの変更に繋がる。
なんて書いてるけど全然脈絡がない。単に暇だったから、この一言につきるな。