言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

喋- LIVE

※ただの日記です

当選したんだぬーん!
嬉し過ぎてそのままハガキ持って新幹線予約しに行ったわよ。

去年参加したAD-LIVE2017もとてと楽しかったし、DVDも本編、コメンタリー何度見返してもウキウキしておりますが、やっぱり何度見てもかっこいいし面白い〜。

なんと、映画館でした。キャパ200弱の激戦を制したとあらば、わずか1時間のためにえんやこら遠征。その価値十分な楽しいイベントでした。

この喋-LIVE(大阪)がAD-LIVE2017最後のイベント、とのことで、去年の名(謎?)シーンを振り返る時間があり、その後、アドリブワードを引きながらのお三方フリートーク

舞台の観劇時から不思議だったけど、本当引きの強さというか、ここぞ!という時にマッチしたワードが出るから面白いものです。

そして、今日も中村さんかっこよかった〜。
黒づくめでどこのアサシン?と思う姿だけど、その強面と裏腹にくしゃっと笑う顔が本当にステキング❤️
なかなかアドリブワードが引けずマゴマゴしてる、と言っている姿もとてもかわいらしく、笑

引いたアドリブワードに苦戦するひつまベアな鈴村さんも、パッと一言で解決できちゃう思いっきり明るい豊永さんも、本当みなさん楽しそうに話してるお姿を見ていて、笑ったし、とにかく平和で幸せな気分でした。

来年は10周年とのこと。
また楽しみですね!


(AD- LIVE公式Twitterより)