言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

2019年買ってよかったもの。

2019年、良く遊び、良く働き、良く金を使った。
やりたい、行きたい、と思ったことを手に入れる自由があるなら、ちゃんと思い出や経験に換算していくべきだな、と感じた一年。

そんな一年でしたが、これは間違いなく買ってよかったなと思ったものを記録として残します。

1. Canon inspic

ご飯に行った時や友人とあった記念などで記録するのにスマホから直接プリントアウトできるのがいいな〜と思って購入したのですが、ライブやイベントに行った記念に撮った写真のプリントが一番多かった。紙チケが減っている中、やはり手元に残しておきたい気持ちもあって、ライブのモニュメント、友達との写真、セトリなども一緒に印刷すると楽チン。
マメなオタクなら、チケのお礼とかお土産渡す時とかに使えます。

後、手帳書くの好きな人などはオススメです。記録がアルバムみたいになって、ますます楽しくなります。


2. Bandolier iPhoneケース

私、どうにも手帳型ケースが苦手で。電話する時(ほぼしないけど)不便なのと、かさばる気がして、出来るだけスリムなケースにしたい。
でも、いつどこでもシフトを確認できるように持ち歩きたくて、例えばスーパー出かけるとか、小さいカバンの時とか、冠婚葬祭、ハレの日、ケの日、どんな時でも一番持ち歩くスマホと一緒が良いという、変なこだわり。

そんな時見つけたのが、これです。
ケースとして考えるとお高いんですけど、ストラップ付き=カバンじゃん‼️と思えばまぁ相応のお値段かなーと思います。
(公式でたまにセールしてます)
外側にポケット2つあるので、シフトも入れられるし、ちょっとしたお出かけなら、キャッシュレス の今、クレカも入れておけば怖いものなし。

そして、これ旅行の時本当便利。ごそごそ携帯探す必要ないし、私はカメラとしても使うことが多いので、ストラップ最強。

ちなみに、誤算のインストアイベントにあった私物サインを「自分がよく使うもの」に書いてほしくて赤も買った。

メンバーの緑川さんに「これいいやつだよね?」と言われたやつです。

risaoxxx.hatenablog.com

もう一つ買ってもいいかなとさえ思ってる。

今年早速、初売りセールでカバン買いそうなカバン狂いこと私。
とりあえず、2020年もよく働き、よく遊ぶ一年にしたいと思います。
そのためにも、健康第一❣️