言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

2019年振り返り

さて、2019年も終わるってことで、
今年の振り返り。。。
て思ったけど、現場数とか数えてみたら欲望のままにやりたいことやろうと突き進んだ結果、色んな意味で大誤算だった。
好きな現場がいつでもあるって怖いのね、、、
まぁ楽しかったし、若い子のエネルギー吸い取ってきたからよしとしよう。

あと、色々初めてやること多かった年でした。

去年、IGを見てたら手帳を細かく書いてる方とかが多くて、私も手帳好きが再燃し、ログとかを書くようにしました。
そのせいなのかどうかわからないけど、今年は本当記念に残ることが多かった気がします。

例えば…

初 3年日記挑戦
ジャニヲタさんきっかけではあるんですけど、3年日記始めました。
毎日書けないけど、まとめて書いたりしてます。今年色々アクティブだったからこそ、来年からの楽しみの一つかな。

初 ヨーロッパ旅行
初めてヨーロッパ行きました‼️楽しかったー。一緒に行った友人と毎日笑って過ごしました。帰ってきてからの仕事が死ぬほどヒヤヒヤしたのも良い思い出。

初 ツーショット撮影
V系バンドのライブに行って(これも初なのか?)メンバーとのツーショット撮影しました‼️ウケる‼️メンバーの顔が好きすぎて超ポンコツになる自分発見。仕事だとうまく話せるのになー。克服できず今年が終わります。

初 ネイル
気分が上がらないことが続いて、女子は手元が綺麗だと気分が上がるって聞いたから、やってみた。
結論として、私はネイルでは気分上がりませーん、笑 でも「手元かわいいね」って声かけてもらえるのは嬉しかったかな。
元々爪伸ばすことが苦手なので、単純に向いてない。

今年は、初めての土地に行くこと、新しい趣味を持つこと、新しい友人を作ること目的としてたので、それは全部達成。

たいぴの舞台もなんだけど、キンキーブーツを観に行ったり、中村雅俊さんの舞台みに行ったり、割と舞台にも足を運んだ年だったなー。

カウコンは友達の言葉を借りると「お茶の間当選」だったので、紅白を堪能しつつ、良い年を迎えようと思います。

Merry Xmas🎄 and Happy new year 🥳