言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

#キスマイWEBFES が楽しい

先週より、avexさんが準備してくれたキスマイWEB FESという企画。
コンサート開始時と同じ時刻で、Youtube上で、キスマイのライブ映像が解禁されております。
本当、ありがとうございます。

ここぞとばかりに、他担に「キスマイのライブ見て~」って連絡してる。

先週は、キスマイを知っていただくための、入門、「キスマイGo!編」

www.youtube.com

ご丁寧にカウントダウンとメンバー紹介まで入ってるから、マジで高まる。
そして、いつのLIVEか細かく記載もしてくれていて、懐かしくもなる。
さらに、FC入会者向けに、メンバーコメンタリーまでつけてくれるという、、、
甘やかされている
普段オラオラしてたり、煽られたりしている割に、自粛期間中にここまでStay Home楽しめるツール与えてくれるなんてなんて甘やかし上手なグループなの?惚れるしかない。

そして、今日は開催2回目。待望の「オラオラ編」

www.youtube.com

割と歌番組をみたリアルな友人に言われることが多いのが「キスマイって割とかっこいいのね」というところ。
やっぱりキスブサの印象とバラエティの印象強いらしくて、歌番組のジャニーズとしての姿がもはや「別の顔」的な一面になっている。
そんな面白いお兄ちゃん7人組が、実はコンサートでこんなオラオラしてるってみんな知ったら、惚れちゃうんじゃない~?
自粛期間にファン増やしちゃうところすごくなーい?衣装も超絶かっこいいし、それが見えないくらい特効すごいのもかっこいい。

ところで、30分ずっとオラオラされるの、過剰摂取で過呼吸になるから、セトリって大切ね。
これでまだ聞きたいオラ曲全部じゃないんだから恐ろしい。。。

エイベックスさん、本当にありがとう。
Kis-My-Ft2 Official Website


詰め込みLIVE見ながら、過去のブログを見返していたんだけど、時間がたっても同じ感想だったのが個人的に笑った。
そして、なんだかんだで毎年参加できていることにも感謝だな~。
というわけで、過去Blogの履歴を振り返ってみました。

risaoxxx.hatenablog.com

エタマイは当時からぶれずに北山さんが大好きだし、PSYCHO~Black & White は衣装最高で、演出サイコーだけど、バクステで見れなかったんだよなぁって思いだしてたら、やっぱりBlogでも悔やんでた。
太鼓の演出は他担さんからも結構感想を言ってくれる人が多くて、こういう違う一面素敵でしょ!って思ってる。むしろ、ジャニーズジュニアってこういういろんなことをしているイメージあるから、むしろなつかしさまで沸いてくるんだけど。

risaoxxx.hatenablog.com

Dansing Star入ってたのがとても意外だったんだけど、ミントコンだけちゃんとした感想ブログ書いてないのよな~。
でも、私が初めてみたキスマイの単独コンだったのと、ちょうどしもて側で入れたからたいぴぃがすごくかっこよくて呆けていたのを覚えている。当時まだK POPと掛け持ちというか、Kヲタのついでにジャニヲタしてたから、Kヲタブログの方に多分書いていた気がするな。

ミューコロとYummyもBlog書いてるけど、自分で「ほぼいつも同じことしか書いてない」と書いてた、笑
備忘録にさえなってもいないという事実。

risaoxxx.hatenablog.com
risaoxxx.hatenablog.com

「本当はキスマイってかっこいいのよ」とBlogで書くことが増えてるから、多分一般社会へのキスマイの認知度が上がっていて、バラエティ番組が増えてるからなんだろうなって思ったり。
キスマイメンバーが頑張ってきてくれたから、こうしてYoutubeでライブを色んな人に自慢することができるんだよなぁ。「ファンのみんなのおかげ」ってキスマイのメンバーは言ってくれるし、まぁそれも事実ファンがいないと成り立たない仕事でもあるけど、私たちが喜ぶようなこんな企画をしてもらえるようなグループでいてくれて本当にありがとう、と思います。

今年中は無理かもしれないけど、またいつかこのかっこいいキスマイを目の前で見れる日が早く来るといいなぁ。